<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.01.18 Monday

ちゃりんこで往復30km漕いだぞ

近所に住んでるKAMMYさん。一足早くチャリンコにはまった友人であります。
もともとはバイクつながりっつーかバイクでこっち側に引っ張り込んできた張本人なんだけど。
奥にいる霧クマ痛ジャージの人ねw いいなー、私もああいうのほしい。
公道走ってどっか行くときは最初は経験者に引っ張ってもらった方がいいよって言われていたこともあって、土曜日に引率お願いして自走で彩湖まで行くことにしました。
うちから片道15km。え、そんなにあんの。大丈夫なのかwww
手信号まともに出せないので、先頭でゆっくり漕いでもらう作戦。ケツ持ちはツレ。まあ、バイクのツーリングと一緒だね。ペース遅いのは二番目なのですww
つっても時速にすると20km近く出ちゃってた。まじかよ。速いんだけど。
途中途中様子見られつつ、ちょっと息上がるぐらいでなんとか到着ww



スタンド持ってないので横倒しww 左側におねんねさせるのは一般的なんだそうだ。

この日は10度ぐらいだったんだけど、着るもののセレクトが分かんなくて、走り出しの時点で寒くない格好で来たらめちゃくちゃ暑くてそっちで体力持ってかれた感じ!
ペース配分と漕ぎ方もよく分かんなくて無駄に疲れてる気がするぞ・・・。
しかも帰りはだらだら長い上り坂のオンパレードときたもんだwww先が思いやられるwww

疲れたけどこんな遠いところまで来れちゃったぽよーーーーって休憩で盛り上がってたら


知らないがきんちょパイセンにめっちゃからまれたwwww

どうやら3兄弟でこの公園ぐるぐるしてるらしい。がんばれ少年。私はもうだめだ先に行け。
なんかすっげえなつっこい子でほかの大人にも絡んでたw 何者なんだw

帰りの激坂はわざと最後尾に陣取ったKAMMYさんにめたくそニヤニヤされながら鬼軍曹コール付きでヒルクライムwww

一応上り切った!!どやあ!!!歩いた方が速いんじゃねーのぐらいの遅さだったけどwwwww
まあでもママチャリだと確実に降りて押してるからな。すげーなこのチャリンコ。







で、翌週土曜日もきましたよっと。


往路は前回と違うルートでほぼ下り平坦のヌルゲー路www
いんだよ、あたしゃ楽して生きていきたいんだよ!!

で、帰りは前回と同じルートでまた激坂上りなんだけど、その前にご褒美ポイントがあるんだよね。


朝霞にある文明堂の工場直売店!
午前中に来ると二級品のカステラが置いてあることがあるのだ!
このブログの超初期に何度か来てる。久々だなー。
この日はラス2でカステラの耳ゲットーーーー!!!

チャリンコにどうにかしてぶら下げて持ち帰りました。ツレが。リュック忘れたwww


カステラの耳

大きさに換算すると3,000円相当。見た目は悪いけど味は一緒w
まあご褒美があるなら激坂を上ってやらんこともない。


カフェオレと一緒にいただきました^q^(これで1切れ分)

そうそう、二回目の方が速く走れたぞ!往路で体力使わなかったからだけどwww
ママチャリみたいに真下に足下ろしてると疲れるだけ疲れてあんまり進まないみたいだ。
ギアチェンジも下手くそながらにえっちらおっちらできるようになってきた。なんかガッタンガッタン言ってるけどドンマイ気にしないガハハwww



それにしても右足の坐骨神経痛のせいで左右で疲労度が違うのが困るなー。
常に右足が緊張しっぱなしなんだよね。
2月中にブロック注射キめてこようかな。運動とストレッチ、予算の兼ね合いもあるしオフシーズン中はなるべくあんよの休養してるけど改善の見込みがなさそう。
WORKS


ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
  • 2年ぶりに釣りした イワシ入れ食いでウハウハからのオイルサーディン
    k (11/12)
  • 2年ぶりに釣りした イワシ入れ食いでウハウハからのオイルサーディン
    U (11/12)
  • 2年ぶりに釣りした イワシ入れ食いでウハウハからのオイルサーディン
    k (11/11)
  • 薪ストーブの煙突掃除をした
    U (10/17)
  • 薪ストーブの煙突掃除をした
    k (10/17)
  • マイ自販機を設置して一年経過してみた
    U (10/05)
  • マイ自販機を設置して一年経過してみた
    k (10/05)
  • マイ自販機を設置して一年経過してみた
    ハイエナ商会 (10/03)
  • マイ自販機を設置して一年経過してみた
    U (10/01)
  • マイ自販機を設置して一年経過してみた
    ハイエナ商会 (10/01)

All:
T: Y:

FEED

Mail

無料ブログサービスJUGEM



(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.