<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2019.10.09 Wednesday

MSPのバイクイベントに行ってきた

隣の町にMSPというミニサーキットがありまして。
いつか走りたいなーって思いながら3年。
走行会とかをチェックしてたんだけど、なかなかタイミングがあわなくて。
そしたら、試乗会も入ってるバイクイベントのチラシをみかけまして。
バイク関連のお店が集って開催されるようで、試乗はサーキット内を走れるとか!
いい季節だし、覗きに行ってみることにしました。もちろんヘルメット持参でw

IMG_5929
どこにこんなにバイク乗りがいたの?!ってぐらい集まってました!!!!
ブース出店も6〜7店以上はあった気がする。なぜかドローン体験もやってたりしてww

日を遮るものが少ないあたり、サーキットきたわーって感じするwww

そそくさとヤマハブースに行きまして、R25の試乗を申し込みました。
私ヤマハ好きなんだよね。部品高いけど。エンジンなんでかしらんけどホンダより遅いの多いけどwww
サーキット走るのなんて4年ぶりぐらいじゃないのか。ちょっと緊張するぞww

ニンジャァ250の時、またがってスタンド払えなかった教訓を生かしましてね。
ちゃんとスタッフさんに「スタンド足届かないかもしれないんで!!」って申告してますからね。

まあ届きませんでしたよね。ちくしょう。

IMG_5928
なんと3周も走れる!やったー!!
とはいえ、ぺらっぺらの普段着走行でして、つなぎきてても転んだ時のアレが思い出されまして、
まったくフロントブレーキ使わないエンブレだけ走行をしてまいりましたwwwww

せめて直線だけでもって思ってノークラシフトアップとかして遊んだんですけど、まースッコスコギアが入ること入ること。めっちゃ気持ちよかったw
でもやっぱ平服走行はちびっちゃうので、試乗は1台だけでおなかいっぱいになってしまいましたw

走行会とかあったらまたきたいな〜。

IMG_5931IMG_5933
お土産はスナップオンのブースで名刺入れを買いましたw
自分への転職祝い!

2018.09.21 Friday

BMC走行会 第一部最終回に行ってきた

DnMe1SnU0AAtjhV
盛り上げ役に一役買ってきました(真ん中)

さすがに子供連れていけないので、ひとりで新幹線と在来線使ってトミンまでw
13年続いたBMC走行会ですが、一旦クローズすることになりました。
トラブルとかじゃなくて、主催サイドが日程と時間の都合がつかなくなったからです。
そら13年もやってりゃ環境も変わりますわな。私青森に住んでるしwww

IMG_2480
午前中土砂降りだったんだけど、到着した午後には晴れました。
BMC懇談会になるところ、危なかったねえ〜w
雨の中走り回ってるあたまおかしい間違えました元気なライダーもいたようです。

IMG_2479
最後はメイド服で青旗振る係を仰せつかりました。
メイドに始まり、メイドに終わる。

IMG_2484
メイドに始まり、メイドに終わるwww

メイドライダーは4代目まで続きました。
なお各自勝手にやってますwww

最後まで大きな事故もなくてよかったです。
離れて分かる、2st音聞くとソワソワするwww
ヤンバルクイナクラス、まじで楽しそうでした。

完全終了というわけでなく、休止ということなので、また環境が整えば再開するとのことでした!
そうだよねえ、せっかくベースがしっかりできてる運営だから、もったいない気もするよ。
ひとまずはお疲れさまでした!!
次はバイク持っていきたいなw

せっかく上京したので、いろいろ用事済ませてきました。
定期券+オートチャージにしてたパスモの解約とか(なぜかオートチャージは窓口しか解約できない)、
仕事用のちょっといい椅子探しに椅子専門店にお試し座りにいったりとか
IMG_2490
ワーカホリックっていう浅草橋にある会社

浅草橋のガード下でそういや食べたいと思ってた
IMG_2496
肉寿司をお任せ握りでほうばってきたりとか。余は満足じゃ・・・。

あえて友人知人にはお願いせず、ホテルに泊まってみたりとか。
ひとりで好きなように寝る時間が欲しかった。

IMG_2485
レム秋葉原。なぜシャワールームが透明なのだ・・・(ラブホか?w)

さすが秋葉の一等地にあるホテル、ガジェットとネット関係はすこぶる快適でしたね。

10年もお上りさん状態で東京にいたので、大体の観光地は行きつくしてしまって、上記用事と秋葉でしょーもない小物ちょいちょい買ったらやりたいこと終わってしまったw
飲み会はちょっと時間が合わないのでやりませんでした。
14時の新幹線乗って、積読だった小説1冊読み終わり、17時に八戸着。
電車でのんびり本が読めるというのもなんという贅沢なことでしょうか。

んだば、また!

2016.04.03 Sunday

4/3 最後の関東ロードミニ選手権にエントリーしたら全方向から引導渡されそう(後編)


(たんぽぽワークス代表たんぽぽ氏作成)

やかましいわwwwww
※三人とも予選決勝は復帰してますんであしからず
 
<前回のあらすじ☆>

http://bike.n-and-u.com/?eid=1020559
予選の組み分けでB決勝組になったぞ!
なんと、上位3位まではA決勝(速い人組)で走れる!
そしてわたくしめ、B決勝だと予選5位なのでグリッドが前から2番目です。

ちょっとね、これね。必殺「スタートだけやたらはええ」を繰り出すしかないですね。

ちなみに左隣予選4位は鈴鹿で百戦錬磨のありとーさん(一回も勝てたことない)、前列右前予選3位はSSKでレコードホルダーの秀吉君(一回も勝てたことない)です。

二人ともぶっちぎってやんよwwwwwww

あらすじここまで。


そんなわけで決勝なのだ。RQは空風まいきさん。グリッドで傘をさされたかった人生だった。



レッドシグナル点灯からの〜〜


ブラックアウト〜!ロケットスタート見せてやんよwwwww
続きを読む >>
WORKS


ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT

All:
T: Y:

FEED

Mail

無料ブログサービスJUGEM



(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.